• カレンダーのアイコン ご予約はこちら
  • 電話のアイコン 04-2935-4640

新プラン:メリハリボディメイクのモニター募集

/

こんにちは。新所沢・小手指の菜のはな整骨院です。

今回はメリハリボディメイクのモニター募集のお願いを書かせていただきます。

当サロンのボディメイクは姿勢を整え、正しい歩き方を学んでいただき、適切なストレッチ&エクササイズをすることで脚やせやくびれをご提供してきました。

ボディメイク&食べファスプランでは、姿勢矯正+エクササイズ+食事コントロールをおこなうことで体重をしっかりと落とすプランで、当サロンの人気メニューです。ブログ画像
今回、新メニューのメリハリボディメイクはお客様からのお願いでつくりました。
そのお願いとは、もっと安くて、あまり食事制限がなく、女性らしいボディラインをつくれるプラン。
正直、メニュー作りが大変でした(笑)
メリハリボディメイクプランは、少しの食事制限で約3~5kgの体重を落とし、ヒップアップ+バストアップ+くびれ+脚やせを目指すプランです。

期間は3ヶ月。
施術内容:毎週、施術orエクササイズ(30~40)+EMS、朝ファスティング
※全く変化がない場合は返金致します。
条件:写真撮影、計測など

ブログ画像
当サロンの施術は重心線に姿勢を整えて、お客様の自然治癒力を高めることを目的としています。
なぜ骨盤を整えるのか。
なぜ体幹を鍛えないといけないのか。

すべて上半身がぶれてしまい、らせん状のエネルギーが発生することでカラダの不調を起こしています。
姿勢を整えるとそのらせん状のエネルギーが解消し、自然治癒力を高め、健康へと繋がります。

健康になりたいと思う方もメリハリボディメイクを受けてみてください。

必ず良い結果をご提供いたします。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

著者 Writer

著者画像
院長:上野 拓也(うえの たくや)
◆趣味
登山、ランニング、野球観戦、お酒をのむ、ボクシング、ゴルフ

◆患者さまへ一言
患者様に痛みのメカニズムやお身体のお悩みのメカニズムを詳しく説明し、施術後の患者様が笑顔や希望にあふれている顔をみることが大好きです。
なにかお困りのことがありましたら、お手伝いさせてください。
 

当院のご紹介 About us

院名:菜のはな整骨院
住所〒359-1111 埼玉県所沢市緑町3-12-14
最寄:西武新宿線 新所沢駅から徒歩10分、西武池袋線 小手指駅から徒歩17分 西所沢駅から徒歩24分
駐車場:あり(10台)
                                                                   
受付時間
9:00〜
12:00
9:00

14:00
9:00

14:00
12:00〜
20:00
12:00

18:00
- -

【公式】菜のはな整骨院 公式SNSアカウント 菜のはな整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】菜のはな整骨院 公式SNSアカウント 菜のはな整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】菜のはな整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中